· 

第3回 青年部情報交換会

新型コロナウイルスの波も2年目を迎え、今年度も青年部の活動が大きく制約を受けています。しかしその中でもお互いの事業に対する情報を交換し、経営力を向上させるため、青年部では昨年度に続き『情報交換会』を開催しました。

 

今回は各グループに分かれて自社と自分の紹介を中心に、「お互いを知る」をテーマに実施され、20名の部員が参加して活発な話し合いが行われました。また当日は、昨年度及び今年度に新しくメンバーに加わっていただいた方を改めてご紹介し、親睦を深めていただきました。

 

感染対策のため、お互いの間をアクリル板のパーティションで仕切っての会話には不自由もありましたが、各テーブルからは笑顔と弾んだ声が・・・オンラインでの情報交換も便利ですが、やはり実際に顔を合わせてのコミュニケーションは大切だと感じた一日でした。