· 

『人材育成講演会』のご案内

当組合では青年部との共催で、行動経済学・ナッジ理論の専門家として全国各地でご講演されている竹林正樹氏を講師にお迎えし、「人材育成講演会」を開催することになりました。講演会終了後は、講師も交えての懇親会も予定しておりますので、ご参加の皆さんの親睦を深めていただく場としてお楽しみいただきたいと思います。つきましては、皆様お仕事のお忙しい中とは存じますが、一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。


 

【日 時】 令和5年2月22日(水) 

      講演会 16:30~18:00 5階 エクセレントルーム

      懇親会 18:10~20:00 5階 ボールルームC

【場 所】 金沢東急ホテル (金沢市香林坊2-1-1 TEL: 076-231-2411)

 

【講演会】 講  師: 竹林正樹 氏(青森大学客員教授)

      テーマ: 「ナッジで人を動かす」~相手が望ましい行動をするには?~

      ※詳細は別紙チラシ参照

【定 員】 感染対策のため講演会は60名まで、懇親会は40名程度とさせていただきます。

【会 費】 懇親会に参加される方は5,000円を当日受付にて頂戴いたします。

 

【備 考】 

①当日は新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、ソーシャルディスタンスに配慮した座席配置などを行います。また参加される方は必ずマスクの着用をお願いします。

②当日発熱など体調不良の方は、ご連絡の上ご欠席ください。

③新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止の場合があります。

またその場合はご連絡をいたしますので、ご了承ください。

ダウンロード
第2回「人材育成講演会」チラシ.pdf
PDFファイル 715.3 KB